ドライヘッドスパきてください

千葉県市川市 本八幡徒歩3分
個室型美容室 GULGULのママ美容師けーここと鈴木恵子です

金曜のみヘッドスパをやらせてもらっています

ヘッドスパに来てくれたかよちゃん

とりあえずベッドに横になってもらって、ヘッドスパをやらせてもらいました

あたしがやるスパはドライヘッドスパになります

水を使わないスパ

利点としてはベッドに横になったら動かないのでゆっくりしていただけると思います

GULGULでもやっているシャンプー台でやるスパもそうですが、頭皮は末端になるので、頭皮をマッサージするとリフトアップにつながるんです

リフトアップ、アンチエイジングにはヘッドスパはかかせません

しかもあたしのやるスパば引き上げ効果を気にしたスパになっています

だってあたしが引き上げたいお年頃

かよちゃんにも気持ちを込めてやらせてもらいました

アフターはこちら

ビフォーと見比べてみるとわかるかな?!

上から見てたら頬の高いところがスッキリしてました

スッキリしたぁー

って喜んでくれたよ

健康骨までほぐしますよ!!

ぜひ受けにきてください

40分 3300円

期間限定になります

よろしくお願いしますっ♡

 

過去のブログはこちら