ドライヘッドスパについて

今日のブログはドライヘッドスパのこと

千葉県市川市 本八幡徒歩3分
個室型美容室 GULGULのママ美容師けーここと鈴木恵子です

昨日は日帰りで静岡に行ってきました

先月ヘッドスパを勉強しに行った

ヘッドスパを中心としたサロンhair salon haru

にまたまた行ってきました今回の目的は技術の見直し

haruのかおりさんに教えていただいてから、ドライヘッドスパを何人かにやらせてもらっています

最初わからなかったことがだんだんわかるようになってきたり、ドライヘッドスパをしてあげることがさらに楽しくなったりしています

かおりさんにドライヘッドスパをやらせてもらいましたが、褒めてもらいましたよ

少し安心したぁ

そう

ドライヘッドスパって何?なんて方もいるよねー

ドライヘッドスパは水やオイルなどを使わないヘッドスパです。

ヘッドスパはリラクゼーション効果はもちろんですが、シャンプー台でやらせてもらうヘッドスパは頭皮のクレンジングだったりがメインとなるものが多いかと…。

ドライヘッドスパは睡眠の向上だったり、疲労回復などと言われています

どんな人におすすめ?

疲れてる人はやってみる価値ありです!!

今の時代スマホをたくさん使いますよねー

目の疲れや脳の疲れ、肩こりなどを感じる人だらけ

頭も足と一緒で末端になるので、頭をほぐすことによって血流が良くなるので、ずいぶん楽になるんじゃないかと

頭皮を動かすとアンチエイジングにも効果的!!

疲れが取れて、そして寝ている間に若返り♡

めっちゃ最高ですよねー

ドライヘッドスパまだまだ知らない方が多いと思います

自分もやらせてもらって初めてって方がほとんどでした

感想を聞くと

目が明けやすい!!

顔がシュッとした!!

よく寝た!!

なんて言ってくれます

今あたしも勉強のために色々行っていますが、悔しいことに本当眠くなっちゃうんですよねー

頭に暖かい手が触れてるって本当癒される

そして全員が言ってくれたのが

スッキリしたぁー!!

40分のショートメニューでもそう言ってくれます

あとすっきりするだけじゃない!!

帰った後も

顔がポカポカ♡

血流が良くなってる証拠ですよねー

興味のある方はぜひ受けにきてください

今はお試しで

金曜日のみ

40分3300円

でやらせてもらってきます

みんなにスッキリしたぁーとか気持ちよかったぁーって言ってもらうとめっちゃ嬉しいんですよねー

よく話す鈴木恵子も話しかけられない限り話しません

せっかくなら気持ちよく吸い込まれて、お昼寝をしてほしいから♡

15分くらい寝るって仕事の効率も上がるって言われてますよねー

ぜひお試しあれ♡

ご予約お待ちしています!!

かおりさんにたくさんお土産いただいちゃったんだぁ

静岡のおいしい野菜たち昨日夜に調理

なるべく素材をいかしたよ

めっちゃ甘いんだよー

そして、いちごまでうんまかった♡

かおりさんありがとー!!

また会える時まで成長しておきまーす

 

 

 

 

 

 

過去のブログはこちら