ドライヘッドスパ始めました

千葉県市川市 本八幡徒歩3分
個室型美容室 GULGULのママ美容師けーここと鈴木恵子です

今日はドライヘッドスパを受けに来てくれましたふみかちゃんとりあえずドライヘッドスパデビューです

鈴木恵子はいつもよく喋るし、元気なイメージをもってる方は多いと思うけど、

スパの時は別人!!

穏やかに優しく、ゆっくりを意識しています

手をずっと触れて施術するので、気持ちは伝わると思うんです

とりあえずアフターはこちら

見比べてみると顔が元気になったよねー

気持ちよかったぁー♡

って言ってもらえたよ!!

嬉しいなー

これからどんどん上手くなるから、また受けにきてね

あたしが新しいことを始めると本当応援してくれるふみかちゃん

本当いつもありがとう

金曜日

40分3300円

でやっています

ビフォーアフターを撮らせてもらいたいです

色々アドバイスもいただけたらって思ってます

よろしくお願いします

過去のブログはこちら