周りは結構見てますよー

千葉県市川市 本八幡徒歩3分
個室型美容室 GULGULのママ美容師けーここと鈴木恵子です

2ヶ月ぶりのご来店足立さん

 

前回ボブからグランメゾンの凛子さんみたくって切ったんだよねー

周りから

雰囲気変わったねー!!

って言われたんだって…

そーやって言われることって大事だよね!!

綺麗にしよーとかずっと意識は保たないけど、一番綺麗をキープできるのは

見られてるって意識!!

周りは結構見てますよー

あたしもみんなが見てリアクションしてくれるから、綺麗にしよーって心がけてます

みんなもリアクションされないだけで見られます!!

だからいつも綺麗にしましょうね♡

って事でカットカラーを終えて

かんせい!!おしゃれ!!

やっぱりショートにピアスって好きだわ♡

足立さんいつもかわいいのつけてるんだよ!!

服はカラーものが好きなイメージ♡

髪も短くしてずいぶんイメチェンしてるので、服も変えてみて欲しいなー

カーキとか似合いそう!!なんて話したんだよ

似合いそうでしょ!!

足立さんはあんまり好きじゃないみたいだけど、ちょいけーこ意見を取り入れてみてください♡

次回は懇談会前にご予約もらいましたぁー

おしゃれ楽しみましょ!!

3月待ってます!!

 

 

 

過去のブログはこちら