きゃーうれしい!!

本八幡にある美容室 個室型GULGUL

ママ美容師けーここと 鈴木恵子です

今日も忙しい1日でした!!

朝オープンしてから、気がついたら真っ暗

充実してる証拠ですねー♡

夕方来てくれた、いつも3週間おきにカラーに来てくれる伊藤さん

今日もカラーで来てくれたよ♡

同じ年で色々ぶっちゃけ話とかしちゃってます

そんな伊藤さんからもらっちゃいました!!

♡バレンタイン♡シャンプー指名のさくらちゃんにも

あ、あたし愛されてる♡

ってなって

疲れも吹っ飛んだわぁー!!

うれしいのー

終わって、アシスタント美意識高い系男子田中くんといただきやした(^^)田中くんにメイクが薄いと顔を隠されたぜぇー

めっちゃうんまかったぁー♡

伊藤さんありがとう!!

伊藤さんの愛が伝わりすぎていつも以上に元気になっちゃった

ではまた3週間後に待ってまーす

過去のブログはこちら