帰省中に来てくれました!!

せせ本八幡にある美容室 個室型GULGUL

ママ美容師けーここと 鈴木恵子です!

今は京都在住、小学校の同級生しんまち

ブログをずっと見てくれてて、夏休みに帰省した時に

ぜひ切ってもらいたいのー!!

って連絡くれてね、20年ぶりの再会を果たしました

そん時の写真はこちらこの時4人目妊娠中のしんまち

今回も春休み中で里帰り中で連絡くれてね

髪切って欲しいの!!

って…

嬉しいじゃありませんかぁー♡

本当前回もだけど、喜ばせてくれるよねー

産後の抜け毛やらでお悩み中で相談したいとのことだったよー

ビフォーはこちらいつも前髪を止めちゃってるんだって

前髪は長めの方が楽だってことだから、そんなに切らずに襟足をスッキリさせたよー

カラーもぬりぬりして、日頃の疲れと頭皮を元気にしてもらうために、スパもしちゃったよー

スパなんて独身以来かもーー

ってルンルン

かなりスパで癒されてました

では、かんせーい!!スッキリしたねー!!

授乳中で2時間で帰らなきゃって言ってたけど

カラーカットスパもして1時間45分

疲れ取れたかなー??

また帰省したら待ってるね!

なんか4人のママに見えないよねー

出産は最高のデトックスだからかな??

負けずに吹けないようにあたしもがんばらなきゃーーー

こーやって同級生が来てくれたりって、本当に今まで出会った人たちに応援してもらってあたしがいるんだなって感じます!!

美容師になって良かったなぁー♡

過去のブログはこちら