うれしかったぁー!!

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

今日は火曜日だけど出勤

半休なので14時半まででした

何日前に予約表を見たら、新規の指名予約が入ってたのー

高校の同級生の名前が…

まさかなぁーなんて思ってました

そしたらやっぱりそーでした!!最後に会ったのは美容師を目指し始めた時

8年ぶりくらいでしょうかー

嬉しかったなぁ♡話が弾んじゃったよねー

髪もサッパリ切らせてもらったよ

本八幡にタピオカ屋が出来たらしく買ってきてくれたよーありがとう!!

 

本当美容師になって、今まで出会った方が来てくれたり本当にありがたいですよねー

つながりっていーねー

そして、やっぱりSNSって大切♡

改めて感じました

 

友達から

恵チャンの声懐かしかった。
でも、少し声変わりしてた笑

ウケるっしょ!!

絶対酒やけだな笑笑

過去のブログはこちら