春なんで雰囲気変えたい人たくさん

すはり本八幡にある美容室 個室型GULGUL

ママ美容師けーここと 鈴木恵子です!

今日はまたまた寒いけど、ここ何日かあったかくてもー春って感じでしたよね

お客さんがいらしてこーゆー人が多かった

雰囲気変えたいっ!!

やっぱりこんだけ気温も変わると洋服も変わるから変えたくなるよねー

みんな美意識が高い証拠だね♡

そんな雰囲気を変えたいときたふみかちゃん襟足をギリギリまで切りたい!!

切りたいって言われたら、起こりうることを話して大丈夫って聞いたら、ザクザク切っちゃうよー

今回はショートに

カラーも落ち着かせて

かなり雰囲気変わったと思う

では、かんせーい!!いーよねー!!

あたしが思うのにショートは首周りが開いた服より、襟がついてたり首周りが空いてない方がオシャレになる気がする

春♡楽しんでね!!

昨日は一足早い誕生日プレゼントもらっちゃったよ ふみかちゃんありがとー!!綺麗になっちゃうよー笑

次は5月梅雨対策だね!

また待ってまーすって来週息子くん2人のカットで待ってるよ黄色春の流行色だよねー

あたしも着たいなぁー

過去のブログはこちら