腸活セミナーに行ってきました

本八幡にある美容室 個室型GULGUL

ママ美容師けーここと 鈴木恵子です

昨日は腸活セミナーに行ってきました!!

美容師なのに腸活??なんで思われそうだけど…

メーカーさんから鈴木さんのお客さんに配ってみてください!ってミドリムシのサプリのサンプルを頂いてから色々勉強するようになりましたもちろんあたしももう4ヶ月はのんでるなー

美と健康には欠かせない腸活やはりいくつになっても綺麗で健康でいたいですよねー

あたしはもうすぐ40になるのでやはり色々気になることがあるんです

40は初老ですから笑

今までサプリなんて飲んだことはなかったけど、飲んでみてう○ちの調子はいーし(食事中の方ごめんなさい)お肌の調子もいー感じな気がして、やめられなくなっています

サプリなんて続いたことなかったのにちゃんと飲めてる自分に驚いて。歳をとった証拠だなーと実感です

 

昨日の腸活セミナーでは新たに色んなことを知ることができました

もっともっと聞きたい聞きたいってなるほど楽しかったよー

本当になにもかもなんだと改めて気づかされたよー

みんなにも受けてもらいたいくらいだよー

美と健康に何か悩みがあったら、まずは腸活してみてください

それくらい腸が大切なんです

 

さぁ、これからもいきいき元気で美容師を楽しめるように腸活していきますよー   まだサンプルあるので欲しい方言ってくださいね!

過去のブログはこちら