あたしの講習がカウンセリングマニュアルに

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

今夜は講習をさせてもらいます

今日は家から自転車で行ける

OK CLUBさん

たくさん店舗展開をされているお店です

実はあたしが美容師になる前に通っていたお店なんです

高校生の時は髪を切るだけでなく、毎日入り浸ってました

それからしばらくして子供を産んで親子で通ってた

そんなお店で講習をする

なんか不思議な感じがしてます

あたしの講習を受けてくれるOK CLUBのみなさん

今夜お会いできるのを楽しみにしています

1時間半マシンガンですがよろしくお願いします!!

 

そう、前回講習をさせていただいたプロデュースさんから

前回講習をしていただいたことが形になりました!!

って連絡をいただきました

会社のカウンセリングマニュアルにあたしの話したことを入れてくれてたの♡♡♡

すごいっしょ!!

それにしてもあたしの話を30店舗もある大きな会社が取り入れてくれる

改めてプロデュースさんに学ばさせてもらいました

成長するにはチェンジすることが大切なんですよねー

なんでも吸収

柔らかい自分でいなきゃね

ではまた明日

過去のブログはこちら