動画とセミナー

ママの買ってくる服ってセンスいいねって褒められて嬉しいママ美容師けーここと鈴木恵子です

ではさっき撮った動画をどうぞ!!

少しこなれてきたかな?

普通に話せるようになるまでやるぞー

 

今日行ったセミナー今日もたくさん学びありだった

2月から通い始めたセミナーもあと2回かぁー

習ったことを無駄にしないように練習しよっ

来月はこのセミナーの前にあたしがセミナーしちゃうのよねー

いつも1時間半話すだけ話して胃が痛くなるあたし

胃薬を先に飲んじゃえとアドバイスを受けたのでそーしてみるよ!!

あたしのセミナーのために先生がブログを書いてくれました

めっちゃ素敵に書いてくれたので読んでみてね!!

こちらをポチ

魅力的なんて…嬉しいなぁー♡

みんなにガッカリされないように魅力アップップーしちゃうぞ!!

まだ空きありますあと8名です!!

ではまた明日

過去のブログはこちら