みんなの愛がたくさん届いています

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

昨日も書きましたが、講習を終えてメッセージをたくさんいただいています

ストーリー、インスタ、ツイッターにあげてくれたみなさんありがとうございます

本当に嬉しいです!!

そしてブログもたくさんの方が書いてくれてます

みんなあたしのこと書いてあるから読んでみて!!

埼玉RYU OASISのじゃんさんのブログ→

あたしの影響でブログ始めたなんて聞けて嬉しかった!!
3人で参加してくれたんだけどとてもキラキラした3人でした
絶対素敵なお店なんだろうなー

 

千葉の北習志野美容室huitmillionsの楠さんのブログ→

楠さんとは3年前のヘアショーで会いましたステージに立ちヘアアレンジを見させてもらいました
懇親会で偶然一緒のテーブルになり、初対面なのにガンガン話しかけたのを覚えています
またご縁あってカットセミナーで一緒に学んでいます
すごい勉強熱心な素敵な方なんです

 

千葉の稲毛LUCIDO STYLE GLOBAL.Dの藤井さんのブログ→

先日藤井さんのセミナーを受けてきて本当刺激をもらいました
柔らかい雰囲気で、でも熱い美容師さんです
あたしの講習でこんなメモを取ってくれて、明日から実践してみますって嬉しすぎます

 

千葉の印西ラウレアのさやかさんのブログ→
今カットセミナーで一緒に勉強している仲間なんです
講習の後泣いちゃっただなんて言ってくれて、本当あったかくて素敵な美容師さんです

東京葛飾区のメルヘン美容室のゆかのブログ→
彼女とはプライベートでも仲良くさせてもらってます
いつもすごーい!!本当いいよー!!ってあたしを良い方向に導いてくれるんです
このブログ泣きましたぁー
本当ゆかのブログって最高だよー

 

神奈川の湘南Arouse by afloat seasideの松浦さんのブログ→
松浦さんのおかげでこの講習をやることができました!!
本当に感謝感謝です
松浦さんの今カットセミナーを受けているんだけど、もーこんな質問しやすい講師はいないなー
本当にあったかいカットセミナーです!!
ちゃんと一人一人のレベルに合わせたアドバイス♡いつも成長させてもらってます

参加してくれた一人一人と写真を撮ってみんな紹介したいくらい講習はあったかい雰囲気でした

とりあえず写真を撮った方

今美容室の社長さんで注目度No. 1ではないでしょうか!!みんなが会いたいって言うM.O.Eの望月さんストーリーも上げてくれたり、メッセージもいただき、ありがとうございました!!

 

 

そして今回の参加者の中で一番遠くから来てくれました

あたしの講習のためにわざわざ大阪からこのために来てくれました大阪の住之江区lotti高木さんとまどかさん、ちひろさん

美容師さんじゃないのに女性の働き方に興味を持ってくれて、新潟からもあたしの講習を聞きに来てくれてたんですよー

斉藤さんありがとうございました!!

みなさんの愛であたしはさらにパワーアップしてます

今回の講習で改めて思った

人との繋がりがあたしが元気のもと

この講習でもらったパワーをみんなに会った時にふりまくからねー

楽しみにしててね!!

ブログ書いた方とかいたら読みたいのでメッセージくださいねー

講習の依頼もぜひぜひお待ちしています

過去のブログはこちら