講習に行ってきました!!

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

昨日は仕事が終わってから池袋にbilanciaさんで講習をさせてもらいめした

半月くらい前に飲みに行ったんですよーそこでビランチェのオーナーさん坂口さんから

ぜひうちでやって!!

 

なんてお話をいただいて、次の日連絡をくれてサクサクと決まり、昨日お邪魔させてもらったんです

坂口さん本当にマメで、レスも早い!!

近隣の美容室さんにも声をかけてくださり

ambleさん

kautiさん

arrowsさん

も参加してくれ賑やかな講習になりました

そしてみなさん土曜の営業後で疲れてるのに、あたしのマシンガントークを1時間半しっかり聞いてくれました本当に前に立って話させてもらうと、頭をコックリしてもらえたり、笑ってもらったり、少しのリアクションでも嬉しいんですよねー

お疲れなのに

みなさん本当ありがとうございました♡

終わってから懇親会でも色々話させてもらいました スゲェー顔してる(^^;;

たくさん質問してくれたり、美容師以外の話もしちゃった

懇親会ってやっぱいーもんですね

仲良くなるもんね

そして帰った後メッセージくれたりして、読んでて本当に泣きそうに嬉しかった

幸せな1日でした

 

お客さんにね今から講習なんだぁーって話したら、これからどうするの?なんて聞かれたんだ

あたしもわからないって言っちゃった

ぶっちゃけあたしが講習をやるなんてって想像もしなかった

なりたいともできるとも思ったことなかったし笑

けど周りに背中を押してもらって、スタートした講師活動

最近は講習をさせていただくたびに、さらに美容師が楽しくなってます!!

あたし自身もちゃんとやらなきゃって思えるし

人が好きだからたくさんの人と繋がれて、またまたパワーアップできる気がするんです

必要とされていたいあたしなんで、必要とされる以上は続いていきたいと思ってるよ

 

さぁ来月再来月、その次もパワーアップの予定ありありです

このままじゃ最強になっちゃうなー笑

イメージしてニヤッ

次会って調子に乗ってたら棒でぶっ叩いてやってね!!

愛のムチ待ってます

昨日は記憶ありで帰ってこれましたグラスの量すごいけど、あたしが全部飲んだわけじゃないからねー!!

今日は野球も休みで息子とのんびり過ごしてます♡

過去のブログはこちら