やってみよう!!に育ててもらってます

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

昨日講習してきましたよ!!

SPCのみなさんこんなたくさんの方があたしの講習のために集まってくれたの

うれしいやねー

最近やっと講習をやる目的が見えてきて、楽しいなー嬉しいなーなんて思っています

やってみようがこー変化するなんと思いもしなかった

が、これなしではできません!!

あたしの講習のお供は

ソルマック♡

いつも終わると胃が痛くてくの字になって帰ってたけど、前々回から先に飲むようにして調子が良い!!

今回も飲んで向かいました

今回の講習は5月も受けてくれた藤井さんもっともっとたくさんの人に聞いて欲しいと企画してくれました

本当ご縁に感謝します

ソルマックも差し入れしてもらっちゃってなんてステキな方♡

本当ありがとうございます!!

そして会場やら事前準備やら何度も連絡を下さった宮沢さん色々ありがとうございました

本当たくさんの方に助けてもらって講習ができてることを改めて実感しました

プロジェクターが調子悪いなんて騒ぎもありスタート前は緊張で死にそうでしたが、SPCのみなさんが頷いてくれたり、笑ってくれたりしてくれて、あたしは楽しく話すことができました話す予定じゃなかったぶっこんだことも乗って話しちゃったよねー

GULGULのスタッフ、専門の同級生も来てくれたよあたしの緊張を見てあたしよりドキドキさせちゃったよ

終わった後も

明日から頑張ります!!

今までの講習で一番良かったです!!

90分あっという間でした!!

なんて言ってもらって嬉しかったなー

 

あたしが一番伝わって欲しいとこ

美容師が大好き

そして

めっちゃ楽しい!!

それがすこしでも伝わってくれたらなーと思います

 

家でも仕事でも何をするにも

楽しんだもん勝ち!!

だから一緒に楽しみましょ♡

 

色々辛い時もあるさー

けど乗り越えたら、その経験も自分の強みになるんです

知らないよりたくさん知っていた方がいい

だからいっぱいチャレンジして、喜んだり凹んだりしていきましょいっ!!

 

あたしはこれからも何十年後も

好奇心の塊でいるぞ!!

ではではまたまたみんなのパワーでパワアップしてますよ

過去のブログはこちら