夏休みの一番の楽しみ

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

今日バッサリ切らせてもらったいちのちゃん

アフターですかわいーでしょ♡

ずっとラプンツェルに憧れて伸ばしてたんだって

けど、コナンのあいちゃんに憧れてずいぶん前から短く切りたいって言ってたみたい

本当に切っていい?

うんっ!!

って迷いがなかったから、バッサリいかせてもらいました

切ってる間いちのちゃんが話してくれたの

ずっと楽しみにしてたの!!夏休みの一番の楽しみはここに来ること♡前に切ってくれた時も素敵にしてくれたから

なんて嬉しいこと言ってくれちゃうんだろう

いちのちゃんら短くなったらさらに笑顔になってきちゃって

切ったあとなんてもうルンルン♫

あたしまで嬉しくなっちゃったよ幸せなカットをさせてくれてありがとう!!

またあたしもカットできるの楽しみにしてるね夏休み親子でGULGULにいらしてください

素敵にしちゃいますよ!!

過去のブログはこちら