たくさんの愛を受けとりました♡

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

先週の火曜日に講習をやらせてもらいましたビニ傘が気になるー(社長のです)

今回緊張して最初早送りになってしまい、少し早く終わってしまったの

それが申し訳ないなーなんて自分反省会を帰ってから次の日もしていました

けど、受けてくれるみなさんからはたくさんの質問やメッセージが届いて、それを読むたびにウルウル、ダーダー

あたしの講習の感想を伝えてくれて、自分の悩みを相談してくれたり、受けてやってみよう、変わってみようって思ったとかメッセージをいただきました

こんな感じで思ってもらえたんだーって嬉しかった

気軽にみなさんと話したり、やりとりしたりしたかったから、本当嬉しかったです

ありがとうございます

そしてSNSに書いてくれたのものっけちゃう

講習後話しかけてくれてお茶に誘っちゃったともこさん

スタイリストになりたてでもがいていた時からお友達めぐちゃん

写真がなかったからめぐちゃんの使っちゃう

奈良から日帰りで来てくれたました、いつも相談に乗ってくれり助けてくれるゆかこ

一緒に勉強したり、いつも話すたびに自信をくれるうっちーさん

真ん中白髪が北海道から来てくれたマブダチナオト

講習中もウルウルしたり笑ってくれたり本当ありがたかった

講習中も講習後もみなさんから

たくさんの愛をいただきました♡

あたしは美容師としても講師としても完璧にはなれない

完璧を目指して折れてって、まだまだ中2なあたし

でもみんなからのメッセージを読ませてもらって、あたしは思ったんだ

気持ちが大事なんだって!!

完璧だったらなんか違うし、あたしはがんばっても完璧にはなれない

でもさー一生懸命にやろうとがんばるパワーはある

気持ちをこめて一生懸命やれば人に伝わるんだと思う

あたさは少し前におバカやめたい!!って言ったら、社長がね

そしたらけーちゃんじゃなくなっちゃうじゃん

って言われたんだ

それがあたしの魅力なのかもしれない

みんなおバカになれないでしょ!!

おバカでも許されるキャラかな

ってみんなおバカになりたくないかぁー笑笑

とりあえずあたしにしかないもの

これからはおバカを殺さないようにおバカを大事に成長していきます

楽しむことは

チャレンジ!!

自分がワクワクしないと周りの人もワクワクしない

あたしはチャレンジし続けます

どこに向かってるかわからない時もあるけど、あたしはそー生きてきて自分の場所を見つけらてるから

それがあたしだな

これから忙しい時期になるけど、思いっきり美容師楽しみたいと思います

さぁ、美容師盛り上げるぞーーー

カット中また話聞いてやってね♡

年末ご予約が埋まってきてます

ご予約はお早めに

 

過去のブログはこちら