みゅー3歳

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

明日でうちのみゅーちゃんが3歳あっという間です

2ヶ月でうちに来ましたブリーダーサイトで一目惚れ♡

次の日家族全員で会いに行って、もう離れられずに連れて帰ってきたんだ今だから話せるけど、ブリーダーさんがニューハーフだったんだよね笑笑

ってこの話いらないかっ笑笑

家にいる時はいつもベタベタ かわいすぎるでしょ♡

いつも癒してくれます

あたしの中では永遠の赤ちゃんなんだ

本当にみゅーがいてよかったってことばかりだよ

みゅーちゃん、3歳おめでとう!!

ケーキとか用意できなかったけど、プレゼント買ってきたんだ

セブン最高明日食べさせてあげよーっと!!

なんも病気もせず、怪我もせずいてくれてありがと

これからもずっと元気でいてね

過去のブログはこちら