記念日おめでとう!!

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

今日は記念日です

ワードプレスに引越しして

一年記念日♡

そして

美容師をスタートした日♡

11/1は子供を産んで専業主婦だったあたしの、パートの初出勤の日だったんです

 

美容師丸8年おめでとー!!

飽きっぽいあたしが8年

けーこよくがんばってるぞーーーっ!!

 

まだまだ、けーこは美容師にくびったけ♡

だってこの仕事にゴールはないんだもの

そしてまだまだ達成できない目標がある

今までの美容師人生ですが、目標を立てては達成して、また目標を立てるって繰り返し

一歩ずつ一歩ずつ成長してきた

その目標に向かって無我夢中な自分が好きになれたの

そして達成して自分を認めてあげる

よくやったってね

 

あたし人には成功体験って必要だと思うんだ

目標を達成できたってことが自信になっていくんだと思う

 

ジグザグ生きてきたあたしは美容師になるまでの人生失敗が多かった

いやっ失敗ではなく理想が高かったのかも

誰かと比べてはあたしは向いてないとか、全然なれないものになろうとしてたのかも

一番になれるものを探してた

それが自分が変わってきて自分を認めて楽しむ方法がわかったのかもしれないなー

 

美容師はあたしを変えてくれたんです

目標から逃げずぶれない自分にしてくれた

今まで達成したことはブログで宣言してきたんだよねー

宣言するって本当に大切!!

けど、最近は目標があっても書いてない

たまにやってるTwitterではつぶやいてるけど…

あたしの今の目標はこれ!!

 

週4時短勤務で

指名200人

これを目標にしてる

やはり成長は数字

何か間違えてるから、足りないから達成できない

自己を分析することが大事だよねー

けーこはもっともっと愛される美容師になります

みんないつも通り応援してやってください

さぁ9年目、また気を引き締めてがんばるぞー

 

 

過去のブログはこちら