諦めちゃダメ!!手間と研究しよっ♡

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

今日は息子の音楽発表会でした

学校行事の時は幼稚園のママ友とランチって決まってます

なかなかみんな忙しく集まれなくなってる

で、たまたま昨年の今日も一緒にランチしてたつっちー

素敵でいてほしいから眉をレッスンしたのにやってなぁーーーい!!

喝!!

ちなみに昨年ねブログは→

今日はまったくメイク道具も持ってないあたし

眉ペンだけあるよーって友達

とりあえずカキカキ

スタイリング剤は持ってたからつけてやったよ笑笑

それだけで見て!!

素敵でしょー♡

最近老化がどっときたって言ってる場合じゃないよー

手間をかければいいの!!

研究すればいいの!!

あたし気になることは言いたい

それは愛です♡

鼻くそついてたらちゃんと言ってほしいでしょ!!

今日もあたしの毒満載なランチ会でしたみんなで仲良く綺麗に歳を重ねようねー

わからないことはけーこに聞いてください!!

素敵になるアドバイスしますからねー

 

 

 

過去のブログはこちら