見切り発車でいいと思うんです

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

あたしって見切り発車で動くことが多い

だってやりたいと思ったりした時が始め時でしょ

ちゃんと調べてから

ちゃんと勉強してから

ってよく聞くけど

じゃあいつになったら自信持って始められるの??

あたしは始めないと無理

調べたりが苦手だし、勉強も嫌いだもん

でもやりたいことを始めちゃえば、わかる人に聞いたり周りが教えてくれたり助けてくれたりするでしょ

ブログも美容師ですらもそうだったかな

最初ヘタクソでも徐々に上手くなる方がよくない??

最初から完璧にやろうとすると絶対大変だし挫折しやすいと思うな

まぁ完璧じゃない方が人らしい

って完璧にできないあたしだからだけど、絶対誰かが助けてくれるものです

で、今回もやりたいと思って見切り発車なすこれ!!

美容師ミーティングについて

つい何日前まで参加したい方が一人

最初はこんなものだよねー

徐々に増えていけばいい

サシで語るのも楽しみーなんて思ってた

けど、参加したいです!なんて言ってもらえて

6人でミーティング

思ってたより賑やか

まだまだ募集中ですので、気になる方はぜひ

何話すの?

何やるの?

えーとーっ

 

 

決まってません!!

これ話したいなんていうのを持ってきてもらってもオッケー

集まったメンバーでミーティングを作って行けたらなーなんて思います

何もかもにおいてあたしが大切にしてるのは

おバカなあたしに今があるのは本当これなんです

無駄な出会いなんて一つもない

だから美容師ミーティングはご縁を繋げる会になればいいな

もちろんあたしが一番楽しみにしてると思います

 

人は刺激をくれる

その刺激を生かすも殺すも自分次第

また刺激いっぱいもらっちゃうんだろうなー

恥ずかしいなんて方はウザいかもだけどあたしがかまっちゃう

途中入場退場もオッケー

一歩踏み出せば何かが変わるはずです

まずは動く!!これが大切だよねー

過去のブログはこちら