第2回美容師飲み会

千葉県市川市 本八幡徒歩3分
個室型美容室 GULGULのママ美容師けーここと鈴木恵子です

昨日は

第2回美容師飲み会

を主催しました!!

写真撮り忘れて悔しいなー

でもインスタでライブ配信したりしちゃった

いやぁー本当盛り上がってました

どこを見てもわいわい賑やか

あれ?この人たち初めましてだっけ?!みたいなノリになってましたよー

そーゆーのって嬉しいよね!!

大好きな人達がどんどん繋がっていくって最高ですよねー

今回あたしは一人だけ初めましてでした

セミナーで大人気の古澤さん(左)

メッセージで行きたい!!なんて言ってくれて、予定があるみたいだったんで、本当に来てくれるかはわからなかったんですけど、来た瞬間ビックリ!!

えーってテンションあがっちゃいました

でもSNSでお互い毎日顔を見てるから初めましてな感じは一切なかった…

周りのみんなも本当に喜んでましたー

貴重な話もできて嬉しかったな

そう、今回の美容師飲み会はずいぶん女子が増えましたぁー!!

本当華やかで良き良き

さらに盛り上がっちゃうよね

結果来れなかったんだけど、GULGULスタッフからも来たいなんてたくさん言ってもらって、昨年との違いを感じました

とりあえずやっぱり飲み会いーすねー!!

これからも開催していきたいと思いますので、ぜひよろしくお願いします

人見知りでもすぐ仲良くなれるはずです

次は夏のビールの美味しい時期に開催しよっと♡

今回集まってくれて盛り上げてくれたみなさん

本当ありがとうございました♡

最幸な時間でした♡

またみんなで飲みましょう!!

 

 

 

過去のブログはこちら