もうすぐ美容師ミーティング

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

来週の火曜日は今のところ7人

どんなんなるか楽しみです♡

GULGULのアシスタントの丸山も参加します

アシスタントの方でも大丈夫です!!

ミーティングって何やるの??

ってよく聞かれるけど

決まってませーーん

フリースタイルで話したいなーって思ってます

聞きたいこと、話したいことがあればまとめてきてください

あたしも色々聞きたいことまとめようと思っています

途中参加、途中退場OK

参加費はワンコインの500円です

素敵な出会いの場になれば良いなーと思っています

よろしくお願いします

また告知しますが、次回

1/21にやります

嬉しいことに何人か参加表明をいただいています

多くてもミーティングって10人かな…

とりあえず検討中の方はお早めに!!

11/19もまだ募集中です

新小岩トンガリアーノの2階の事務所でやります

よろしくお願いします♡

 

 

 

 

過去のブログはこちら