第二弾骨格診断ライブやっちゃうよ!!

今夜21時からインスタ集合!!

千葉県市川市 本八幡徒歩3分
個室型美容室 GULGULのママ美容師けーここと鈴木恵子です

先週水曜にインスタライブをやりました

骨格診断の先生ゆかりさん

とコラボライブしましたが、思った以上に盛り上がって

延長してーー

またやって!!

なんてメッセージもらいました

なので今夜21時からやっちゃいます

質問とかあれば、事前に連絡くれても大丈夫です!!

とりあえず骨格診断は3種類

ゆかりさんがストーリーでまとめてくれたよ

みんなはどれかな?

ゆかりさんはコーデをあげてたり、メイク品を紹介してたり、骨格のことだけでなくても色々オシャレ情報ありありで楽しめるはず

あたしが一番楽しんでるかも😊

夜21時からインスタライブでお待ちしてます!

せっかくならコメントでどんどん参加してね

そしてとりあえず来週、再来週もコラボライブが入ってます

すべて水曜21時にしました

毎週やっていこうと思っています

続くかなー

とりあえずみんなの応援が一番続くので、よろしくお願いします

 

過去のブログはこちら