心にゆとりがあると健康で綺麗になれるのかな

心の余裕は大事だね!

千葉県市川市 本八幡徒歩3分
個室型美容室 GULGULのママ美容師けーここと鈴木恵子です

緊急事態宣言も終わり、忙しい日々に戻って来ています

やっぱりみんなが来てくれると気持ちが違う

パーと明るくなった感じで、パワーもらうよね

まったく悩みもなかったんだけどね

最近オンラインでオパカードのセッションでで心の疲れをとってもらい、アーユルヴェーダで体の整え方を学んだのね

オパカードのブログ→

アーユルヴェーダのブログ→

なんか異常にかなり調子がいいのー!!

だから全くみんなを元気にできるなーって気しかない

とても自分に余裕がある感じ

そしたら不思議と肩こりも感じないし、便通もいいし、体温も健康上がった

理想な体温♡

もともと35.8くらいなんだよ

そして朝食をバターコーヒーに置き換えて1ヶ月

体重もストンって落ちてたきた

なんか心と体ってつながってるんだなーって

ちょい嫌なことがあっても、自分で整理できる感じだわ

昨日のライブもとってもあたしが楽しかった

これアラフォーのひざっこぞうの顔になってます笑

みんなは楽しんでくれたかな?

楽しく学んで綺麗になれたら最高だよね

なんかね、昨日のライブしてから

かわいい

ありがとー

楽しみにしてます

応援してます

なんて連絡もらいました!!

また元気になっちゃう

素直にいただきました

素敵な言葉で溢れる毎日にしたいな

あたしもみんなにちゃんと返さなきゃ!!

たまには自己整理するって本当大事かもね

今日は昨日のライブでゆかりさんがオーバオールが熱いって言ってたから、早速きてみました

なんか久々でちょい恥ずかしい!!

でもそんな素直な自分が好きです笑笑

こんなおバカなブログですみません

鈴木恵子今日も元気を過ごしています!!

かなり予約が取れづらくなっています

ご予約はお早めに!!

 

 

 

過去のブログはこちら