綺麗になるぞ!!

どのくらい変わるか楽しみだな♡

千葉県市川市 本八幡徒歩3分
個室型美容室 GULGULのママ美容師けーここと鈴木恵子です

あたしの何年か前の写真

今との違いわかります??

老けた…

それはそうだと思うけど、違います!!

あたし歯列矯正をしたんです

八重歯がコンプレックスでハーフリンガルっていう方法でやりました

これが歯列矯正始めたばっかりくらいの写真

八重歯の隣の歯を抜いたので、横から見ると隙間が空いている感じでした

2年で終わったんですけど、前のお店のお客さんってこともあり気まずくて、なおかつ最後終わるときに高い歯ばっかり勧めてくるんですよー

いきなり保険きく安い歯にしますか?

それかセラミックの20万の歯にしますか?

今日決めてくれないと治療が勧められないんですよねー

みたいなこと言われて

もともと色々言いづらい感じだったのに、行きたくなくなっちゃったんです

ずっと家でホームケアをして、近くの仲良しの歯医者に通ってたんですけど、知らない間に

隙間が空いちゃった😭

で、仲良しの歯医者で相談したところ、色々考えてくれて、器具をつけないで少し動かして行くことになりました

今日からマウスピース生活

ピカって光ってるでしょ!!

間食も減るから一石二鳥だな

歯医者の先生が

けーこさんの頑張り次第!!楽しみにしてますからねー

って言ってました

先生一生懸命考えてくれて作ってくれたから、がんばらなきゃ!!

いー歳ですが、綺麗になることは諦めたくないよねー

でもこーゆーオーダーメイドは嬉しい

患者さんの気持ちになって治療してくれてるんだと思います

あたしも美容師として大切にしていること

改めてお客様の気持ちになって美容師を続けていきたいと思ったよ

色々なとこに学びはある

さぁ期待に応えられるように、綺麗になるぞ!!

 

 

 

過去のブログはこちら