これもしたい!!あれもしたい!!もっとしたい、もっともっとしたい!!

本八幡にある美容室 個室型GULGUL

ママ美容師けーここと 鈴木恵子です

今年に入ってやりたいことがたくさん

思いつきだって動けばどんどん形になるよー

 

みんなで飲みたい!!輪を広げたい!!って美容師さん向けイベント開きます

1/28美容師飲み会in市川

詳しくはこちら→

ただ今24名、まだまだ募集中です!!

 

そして先日メイクレッスンに行って、みんなも知った方がいいよーって思って

3/5眉レッスン&ランチ会

開催しまーす!!

思いついたらすぐ動いてみたよー

詳しくはこちら→

ただ今10名集まってます

こちらもまだまだ募集中です

 

あと美容師としてもっともっと成長したいから

2月から超ベーシックカットセミナーに行ってきます!!

今年はなにか勉強したい!!って思ってたとこにグットなタイミングにSNSで見つけちゃった

期間は5カ月

ベーシックカットってスタイリストになる前に習ったカットなんだけど、スタイリストになって3年経った今もう一度勉強したら、もっと違うことを吸収できそうじゃないかなーって

原点に戻って成長したいと思います

それをお客さんに話したらねー

これからまたカットしてもらうのが楽しみになっちゃうね!!

なんて言ってもらえました

これからもずっとずっと楽しみにしてもらえるように、今年の成長を楽しみにしててください♡

 

そしてもう一つは体

ジムに入会しました!!

40までカウントダウンに入りました

とりあえず見た目も中身も元気いっぱい健康でいられるようにスタートします

とりあえずは誕生日の3/31までやってみるよー

ジムに通うなんて何年振りでしょー

 

あと色々スタートしていますが、形になったらあと話しますねー

ワクワク♡ドキドキ♡

そんな毎日を送れるように

思いついたら即行動!!

今年はこんな感じで動いていこー さぁ今日もワクワクドキドキ♡

過去のブログはこちら