自分の好きなとこ

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

月曜のお休みにエステに行ったんですよねー

ブログに書きました

あの日からあたしの

美意識はアップ中

なんか顔をマッサージしたり、頭をマッサージしたり

いつもはめんどくさーいってなっちゃうんだけど、綺麗にしてもらったらのりのりになっちゃって、ただいまやる気モードなんだな

そしたら仕事もさらに楽しいの

もー本当単純!!

あたしのいーとこです

ウリかな笑笑

自分で言うって感じだけど歳を重ねれば重ねるほど、自分の単純さは本当いーとこだなって思えるんですよねー

できるよって言われればできる気分になっちゃう

頼られたらさらに頑張っちゃう

GULGULに入って約3年

ずいぶん変われたのも単純だからだと思う

のりやすいっていー刺激を与えてくれるとこにいたら、どんどん良い方向に伸びていけるんだと思う

だからこれからも自分の単純さを大切にするよ

みなさーーん、単純なあたしをうまく扱ってのせてちょーだい!!

マジックをかけて!!

あたしもみんなに良き刺激、マジックかけていくので、ぜひ単純さんでご来店ください♡

 

 

 

 

 

 

過去のブログはこちら