第一回美容師ミーティング

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

少し前から告知していた

美容師ミーティング

参加したいです!なんて言ってくれる方がいて7名でミーティングする予定だったけど、残念なことにキャンセルが出てしまい結局あたしを入れて

3名でミーティング

人数少なくてどうなる??って不安な感じで行きましたが、少人数だからこそゆっくりじっくり話せました

昨日のお題はSNS

決めたわけじゃないけど、自然と話がそれになった感じ

2人とも色んな美容師さんの動画やら写真やらをたくさん見ていて、色々教えてもらいました本当よく勉強してるなー

そしてこの場に来るGULGULのアシスタント丸にかなり刺激をもらったよ

すごい美容師が好きなんだなーって

これは負けてはいられない!!

あたしね、前にYouTubeをやったけど環境やら恥ずかしさやらで撃沈

でも最近リベンジしたいなーなんて思ってて、昨日話してたらまた動画やりたくなってきた

家に帰ってから色々調べたり考えたりしてた、あたしがアップしていくテーマはもう決まった

あとは環境やらを整えるのみだ

とりあえず揉んでやり始めるのでお楽しみに!!

でもSNSってやっぱり大切!!

昨日だってまた新たな出会いをいただきました

あたしが苦手部分を色々教えてくれるみたいだし、ありがたやーーー

こーやって世界は広がっていくんだよね

さぁ美容師ミーティングもどんどん盛り上げていきたいです

次回は1/21もう参加したいなんて連絡をいただいています

次回はもー少し賑やかになるかな

さぁ今日からまたがんばるよー

めざましテレビの占い一位だったからいーことあるはず♡

 

 

 

 

 

過去のブログはこちら