インスタライブします!!

メイクの先生とコラボライブします!!

千葉県市川市 本八幡徒歩3分
個室型美容室 GULGULのママ美容師けーここと鈴木恵子です

ここ何年かであたしのメイクはずいぶんと変わりました

この日がきっかけ

これが2年前

あの時はぶっちゃけ違和感しかなかった…

けど今見ると今っぽいでしょー

インスタやCチャンネルで大活躍なひーこさんにメイクアドバイスをしてもらったのです

ずいぶん今は近づいたでしょ

昨年マツエクの脱皮にも成功!!

マメに通いあんなにマツエクにこだわってたのに、今はつけてる時の写真に違和感しかありません笑笑

人って不思議ねー

それもひーこさんのアドバイスでした

目力メイクからかなりナチュラルになったでしょ!!

あたしヘルシーな女性になりたいんですよねー

いつもメイクのことを調べたり、ひーこさんのインスタとかで勉強してます

40すぎても素敵でいたいもんで研究ね♡

そして今回ひーこさんとインスタライブをコラボります

中身オヤジなあたしですが、また素敵にしてもらえる予感しかない!!

楽しみ楽しみ♡

ぜひぜひ良かったら見てやってください

ひーこさんのライブになるのでよろしくです

ひーこさんのインスタはこちら→

ではまた明日動くけーこを見にきてくださいね

 

過去のブログはこちら