うちの晩御飯

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

いつも通り朝からご飯作り

いつもはメインだけだけど、なーんもないから副菜まで作った

何気にそれが一番めんどくさいよねー

とりあえずバーって

30分でかんせーいハンバーグ作りながら、ブロッコリー茹でて、きゅうりと塩昆布をあえて、ハンバーグ作り終わったら人参のきんぴら、きゃべつとわかめの味噌汁

うちのハンバーグはあっためて食べれるように煮込みハンバーグにしてるよ

ソースかけてねとか言っても忘れそうじゃん!!

メンズってさ

そしつなぎは最近これ!!一時期品切れしてたよねー

とりあえずハンバーグには牛乳でふやかして使ってます

あとコーヒーにたまに入れるくらいかな

ご飯が好きだからなるべく糖質を減らして、あとなるべく減塩減塩するために

牛乳を入れるよ!!

まろやかになるからかなり塩分が控えられます

気になる方は乳和食で調べてみて

やっぱり食は大切

今の生活が7年後の自分を作るみたいよー

とりあえずダイエットより健康でいたいお年頃

もりもり食べて元気でいたいよねー

 

ではでは今日も忙しいぞー!!

みんなも華金がんばろ♡

過去のブログはこちら