懇親会でBBQ

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

カットセミナーの後にみんなでBBQしてきました

食材を買い出し到着!!

レイバーズカフェさぁこれからみんなで準備です!!

美容師のBBQは

火起こしがドライヤー笑まじ早くてびっくりしたよー

とりあえずこのレイバーズカフェはドリンク飲み放題なの

だからBBQしながら

生ビールが飲めちゃうんです!!

とりあえずみんなでカンパーイ見せれるムービーはこれくらいかなー

そして松浦さんと主催者のよしおさんにありがとうのサプライズ2人ともめっちゃ喜んでた

本当お世話になりました

 

それからはみんなでワイワイ 最高じゃんかぁー♡♡♡

ワイワイしてるだけっぽいけど、お休みに勉強に来る熱い美容師さんばかり

仕事のことを語ったり、人に聞いてみたり、話して涙したり、年齢や歴なんて関係なく時間を共有してた

 

お酒ってさぁー

なんか人の壁が壊れるっていうのかな

硬いものがやわらかくなるっていうかな

どんな人とでも

本当仲良しになれるって気がする!!

この時間のおかげでみんな一つになって

仲間♡

になったんだ

本当そんな気がした

昼間はみんな真剣に学び、吸収しよう!!いいセミナーにしよう!!って空気なの

けど、終わったら思いっきり楽しむぞ!!ってメリハリが最高

全員で輪になって爆笑した写真を見て

ここに参加できてあたし幸せだな

って思ったよ

この日で最後のセミナーだったけど、この出会いを無駄にしたくない

同窓会も9月にあるけど、その後もずっとずっと続いていけるようにしたいなーって思ってるよ

本当大好き♡これからもよろしくね♡

この日のあたしは酔っ払ったから酔っ払ってないかというと…

記憶がちゃっかりしっかりございますので大丈夫でした!!

しかしベロベロでなくてもこんな写真が出てきちゃうのよ173センチのりなちゃんにやられたからやりかえしましたぁー

ほとんど絡めてなかったんだけど、この日でめっちゃ仲良くなっちゃったよ♡

りなちゃんもっと小さくなってください

 

そしてあたしの酔っ払いはネタになるのでしょうか?

ツイッターで

みんな今日は…って

社長もツイートするなんて

おいしいじゃん!!

 

この日のけーこは

しんぱーいないさぁー

でした

期待した方へ

酔っ払い見せられなくてごめんなさい

そのうち見せまーす笑なんちゃってー

過去のブログはこちら