人気の人の秘密

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

2月から通い始めたカットセミナー

昨日でラストでした

昨日は松浦さんのカウンセリングのこだわりを聞くことができました へぇーそんなとこまで考えてあげているんだぁー!!

なんてパクることたくさんのこだわり♡

あたしにはない細やかな気遣いが素敵だなーって

それはお客さんが松浦さんじゃなきゃ嫌だ!!ってなると思う

先月ね、このセミナーの前にあたしは講習させてもらったんだよね

先月あたしが話したことも

けーちゃんの講習を受けて次の日から言い回しを変えた

とか話してくれて本当に嬉しいよねー

やっぱすごい人は違うよねー

あたしのようなまだまだひよっこからも学べるものは学ぶってなかなかできないカットもすごかった♡

見てると簡単なのにやるとありゃー?ありゃりゃー??ってなって、あたしのウィッグは短くなる一方でした…

今はまだみんなお披露目はできないレベルです

でもこれできたら喜んでくれる人たくさんいると思う

素敵にできる技術だから練習頑張るね!!

使ったらめっちゃアピるからよろしく

 

このセミナーに参加して、自分のクセがわかったし自分の技術の未熟さがよくわかった

いやぁー本当に5ヶ月あっちゅーまだった

終わってしまうのがさみしい

 

セミナーに参加する前は、松浦さんは顔はかっこいいし、スタイルはいいし、カットもめっちゃくちゃうまくて、それは美容師として人気になるの間違いなしでしょーって思ってた松浦さんごめんなさい…

だってみんなが欲しい美容師の武器たくさん持ってるもん!!

けどこのセミナーに参加して、そうじゃないんだなーって

自分は周りからどう思われやすいかをしっかり分析して、お客さんの気持ちをきちんと考えて細かいところまでこだわっている

努力の人なんです

人の気持ちになれる素敵な人なんです

それがカットにも出てるんだと思う

松浦さんのお仕事のこだわりが聞けて、さらに松浦さんが好きになりました

サロンにいる様子が目に浮かびました

セミナーでもあたしみたいなブッキーにも優しく丁寧に教えてくれた

先生だから感が全くなくて、わからないことが聞きやすかったなー

なんか書いてたら泣けてきたぁー

素敵すぎるぅー!!

大好きすぎるぅー!!

って気持ちでいっぱい

お客さんもそうなんだろうなー

カットセミナーはたくさんあるけど、松浦さんのカットセミナーで本当に良かった

あたし学んだことをいかして、もっともっと成長しちゃうぞー

そしてみんなと学べたことも最高だった

本当みんなありがとう♡

松浦さんありがとうございました♡

この後は懇親会でバーベキューに

前回の懇親会はこう果たして今回は無事に生還できるかぁー

バーベキューは明日書きます!!

過去のブログはこちら