美容室に行ってきたよ!!

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

昨日美容室に行ってきました

切る前も気にいってたけど、もっとかわいくしてもらおーって、雨だけどルンルンで向かいましたよとりあえずパーマとカットで予約はしてる

 

オーダーはおまかせ♡

自分に似合うものを提案してもらった方が楽しいでしょー

切るか切らないかって話だけど、アレンジとかしないから切ることにしました

もー髪をやっている時はしっかりガン見

自分の髪やる時も勉強ですからねー

途中質問とかしちゃって、今日から使える技盗んできたよ!!

めっちゃかわいくしてもらったよー いーでしょ!!

ボブだけど今までの中で一番軽いわ

夏っぽくしてくれたよ

なんかこなれた感じに写真撮ってくれてるけど、途中照れてこんなんになってるからねーシワシワだなー

笑いジワは許す!!イジワルなシワは許さない!!けーこの考えでした、

あたしの髪も夏になったし、夏の提案していくよー

今回行ったのは講習でもお世話になってるあかねさん予約がとれないんだけど、今年はあと2回とれてるんだぁー

あかねさんの技術盗んでみんなをかわいくするならねー

つーかみんなパーマかけよう!!

楽チンだしかわいくなるよ♡

アラフォーにかなりオススメです

過去のブログはこちら