カット講習に通います!!

本八幡にある美容室 個室GULGUL

ママ美容師けーここと 鈴木恵子です!

明日からベーシックのカット講習に行くんです!

ベーシックってスタイリストになる前に必ず通る、みんなが勉強するカットね

なんか技術を習いに行きたいって思っていたんだけど、グッドなタイミングに見つけちゃって、行こーって決めたの♡

これから5ヶ月学びに行ってきますよー

そんな話をしたら食いついてきたママ美容師さん、がいて、キャンセル待ちでしたが運良く入れて一緒に学ぶことに!!

なんか話して行きたーい!!って言ってすぐ行動に移せる人ばかりなんですよねー

あたしの周りって…

本当迷ってなんかいられない!!って刺激もらいまくっちゃいます

迷うならやってみようデスヨネー

そんな友達はゆか←ポチ 先週、講習で必要なウィッグを注文してくれて取りに行った時の写真初お店にお邪魔したよー

 

今日ウィッグを明日のためにブロー毛先の痛みが気になるぅーーー

とりあえずこの子と明日から頑張ってきます!!今よりもっともっとカットが好きになってしまう予感しかありません!!

それって幸せじゃない??

みんなにももっと喜んで欲しいから、ずっと担当できる自分でいるために、パワーアップしてきますねー!!

楽しみにしていてね♡

成長を感じたら褒めてやってください

褒めて伸びる子なので笑

過去のブログはこちら