人からもらえるパワー

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

飲みはGULGULがやっているトンガリアーノ いってきました

SNSでつながっている美容師さんから

トンガリアーノに行くので都合が良ければ、どうかな?と思いまして

も誘っていただき、あたしもお会いしたかったので参加してきました

思った以上に大人数でしたオーナーさん達の集まりにスタッフさんが2人ずつ

にぎやかでしたよー

スタッフさんに

会いたかったです!!

なんて言ってもらっちゃったりして、嬉しいよねー

オーナーさん達ともスタッフさん達ともたくさん話させてもらいました

お客さんや美容師さん、友達にもよく言われることですが

パワーあるねぇ!!

なんてたくさん言ってもらいました

めっちゃ褒め言葉ですよねー

その言葉もらうとさらにパワーでちゃうわ

聞かれたことは隠さずすべて開けっぴろげで本気で答えるようにしています

なぜなら

あたしもそーしてもらってきたから!!

あたしもいろんな方に会いたいですとか教えてくださいとか言って、色々教えてもらってパワーをもらって今がある

最近はあたしも

会いたいです

とか言われたりするんです

あたしがしてもらったように、あたしもその気持ちに応えていきたいなーと思っています

昨日はあたしたくさん喋っちゃった!!

いつも通り??笑笑

想像つくでしょ??笑笑

軽く顔出しますなんて言ったのに、結局解散までご一緒してきました

やっぱり人が好きなんです

わいわいやる場が好きなんです

そして楽しみながら、たくさんの気づきをもらえるんです

本気でぶつかれば本気で相手も答えてくれるから

今日は新規で指名のお客様がいらしたんですが、美容師さんでした笑笑

こーゆーの初めてです

オーナーさんがあたしの講習を受けて話を聞いてたら会ってみたいって予約して来てくれました

写真忘れたけど…

本当嬉しいですねー

行動力がすごい!!

とてもキラキラしてた!!

まだ美容師走り出したばかり、めっちゃ応援します

かなりパワーもらっちゃった

やっぱりこーしたいって思ったら行動する

素敵だなって

会ってガッカリされないようにあたしも自分磨きするぞー

まだまだ進化していきたいです

ではではおやすみなさい

 

過去のブログはこちら