年内の美容室計画たてませんか?

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

まだまだ暑いですねー

まだ夏だよって思いますが、今日は年末のお話をしようと思います

あたしの年末はもう始まっています笑笑

頭ん中はもう12月

なぜなら店全体も忙しくなり、予約が取れずらくなります

みんなも忙しい時期でしょ??

いつも定期的に来ていただいている方にはなるべく迷惑をかけたくない!!

だから声かけをしています

年内の美容室計画を立てていただき、12月の予約もちょこちょこ入り始めています

いつも来てる時間がいいとか、この時間までに終わらないといけないとかありますよねー

ある方は、ぜひ早め予約をお願いします!!

ホットペッパーからは11月までしか取れません

お店、あたしに連絡をくれれば取れますので、気軽に言ってくださいねー

取れなくて困ったらあたしなら

予約取れにくいなら早く言ってよー!!

なんて言いたいからちゃんと伝えておきますねー

あたしの優しさ♡みんなの綺麗に責任持ちます!!

ナノアミノの業務用サイズのシャンプー、トリートメント予約も始まります

よろしくお願いします

もー今年もあっという間だな

 

過去のブログはこちら