お客さんとの繋がり

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

こんな口コミをいただきましたいつもきてくれてるお客さん

あたしとあーやさんは同世代

あたしと同じようにママだけど、新しいことを勉強して4月からその仕事で就職したんです

すごいですよねー

 

今本当に大変なあーやさん

やっぱり新しい環境は大変ですよね

あーやさんとは仕事のことを話すことが多いです

あたしはお客さんとでもいつでも本音で話すようにしてます

思ったことを言いすぎて嫌な思いさせちゃったかな?なんて気にする日もぶっちゃけあります…

けど、ちゃんとあたしが思ったことを話したい

あたしも本音で話してほしいと思ってます

髪を切るだけじゃなくて人と人として繋がっていたいんですよねー

だからこーゆー口コミは嬉しいんです

 

髪をステキにするのがあたしの仕事

だけど美容師はそれだけではないと思ってるよ

気持ちが一番大切なんですいつも愛情たっぷりでいます♡

あたしも聞いてもらったりたまに甘えちゃったりするけど許してね

 

ちなみに最初の頃はあまりプライベートな話はしない事が多いです

髪のことでたくさん話すことがあるから話す暇がないのよねー

ではでは今日はこの辺で

過去のブログはこちら