スタイリストおめでとー!!

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

最近スタイリストになったさくらちゃん

前からご飯行こうねーって言ってたけど、スタイリストのお祝いを兼ねて2人デートしてきたよ♡

若い子ちゃんは普通のカメラはNGです

さくらちゃんオススメのテディベアでパチリあれ???全然あたし盛れてない…笑

優しいさくらちゃんはじゃあこれって…いーかんぴ♡いー感じといううちのアシスタントみゆ語です

とりあえず酒で失敗したばっかりなので、オレンジジュース!!

100パーセントが良かったなぁ…

この日行ったのは粉物ってお店→

インスタ映え的な感じのお店

食べかけ…

お腹ぱんぱんでした!!

お料理の写真も2人で撮ったりバトル

あたしはインチキにアプリ使っております

あたしの写メを見てさくらちゃんからアドバイスもらっちゃった

もっと立体感を出すように撮ってください!!

仕事の話もたくさんしたよ

さくらちゃんのこれからの売りとか話したりした

先輩後輩年なんてに関係ない

お互い思ったこといい会えたりしたら最高な関係だよね

しかし、お酒飲んでないからかわからないけど、出てくるのが早い早い!!

コースなんだからもっとゆっくり味わいたかったに、食べたら次々に出てくる感じでホント忙しかったよ

冷めちゃうからあったかいうちに食べよーって急いじゃった

味はおいしかったけど、そこががっかりかな

もっとゆっくり話しながら食べたかったけど、早食いのあたしの行けないのかな

でもたまにおいしいもん食べるのっていーやーねぇーあたしをGULGULスタートのゼロから知ってるさくらちゃん

もうアシスタントはしてもらえないけど、スタイリスト仲間としてアドバイスちょうだいね!!

しかしもう

スタイリストって楽しい!!

って聞けて良かった

それは今までのさくらちゃんの頑張りの証だよねー

過去のブログはこちら