今日は息子と一日いれる日

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

うちの息子は野球をやっています

なので今日は野球の当番

土曜は仕事なので、日曜はだいたい当番なんです午前中試合だったけど

コールド勝ち!!

今日は見てて笑顔になれる試合だった

勝った負けたとか打つ打たないより、あたしが息子に言ってること

声出せ!!

上手い下手は関係なく誰でもできること!!

雰囲気作りにもなるし、アピールもできるもんね

今日はなんも言わなくてもよく声出てたな

だぁーー!!

ってバッターボックスに入ったし

守備、コーチャー時も必死に叫んでた

見てて嬉しくなったよ♡

ヒットも見れたけど、それより嬉しいな

 

息子は今6年生だからお手伝いできるのもあと半年

暑い寒いとかぶっちゃけ辛いっす…

土曜はだいたい予約満タンだから、クタクタで体力的にいっぱいいっぱいのことも

けどね、野球をやってなかったら息子のこんな楽しい顔、嬉しい顔、涙、辛い顔も見れてないかなーって思うよ

今は野球をやりたいって言ってくれてありがとうかなー

丸一日一緒にいれる日♡

好きなことを思いっきりやるってステキなことだよね

あたしも思いっきりやるぞー!!

ってこれ以上??って家族に突っ込まれそうです

では紫外線と戦いながら当番楽しみます

過去のブログはこちら