レセプションパーティに行ってきました!

オシャレなピカピカなお店いーですよねー

本八幡にある美容室 個室型GULGUL

ママ美容師けーここと 鈴木恵子です

この前レセプションパーティにお邪魔してきました  めっちゃ広々としたオシャンなお店♡

どこをみてもかわいいってなっちゃいました

個室もあるんですよー

ここのお店はmoana

あれ?知ってる?

なんて方もいますよねー

そう、GULGULのご近所さんです

今回近くの広いとこにお引越ししたんです

オーナーの北間さんとは友達繋がりで飲み会で知り合って、近いこともあり相談に乗ってもらったりいつもお世話になってるんです

あたしはこのお店で講師デビューもさせてもらいました!!本当オーナーはじめ、スタッフさんもみんなほんわかしてて素敵なお店なんです

今回一緒に行ったのはあたしの同期

ぬまっち15歳離れていますが同期です

美容師を目指してなーんもできない時から一緒のぬまっち

GULGULに入る前までは店舗は違うけど、同じ美容室にいました

美容師のベースはほぼ一緒のぬまっちです

そのぬまっちがご縁があり、2月からモアナのスタッフになるんです

それで一緒にレセプションパーティにお邪魔してきました

お祝いってことありこれいただいてきましたよーしゅわしゅわ♡

あっよく聞かれますが、お酒解禁してまーす(^^)

お祝いのお酒は格別で酔っ払いましたあーっていつもかっ(*≧∀≦*)

近くにこんな広くて素敵なお店ができるなって、色々刺激されますよねー

本日オープンおめでとうございまーす!!

モアナのみなさん♡良きライバルとして本八幡を盛り上げましょー!!

ライバルって思ってるのあたしだけだったりしてーーー笑

でも同期と同じ土地で働くってまけないぞーがんばろーってあたし思えちゃうなー

本八幡バトルを楽しみたいと思います

北間さんぬまっちをよろしくお願いします

そしてこれからも仲良くしてください!!オープンおめでとうございます!!

あとあと

 

綺麗なお店で第二弾講習させてください!!笑

なんてちゃっかりなけーこでした

過去のブログはこちら