白髪きになる方にオススメのメニュー

白髪でストレス感じてないですか?

本八幡にある美容室 個室型GULGUL

ママ美容師けーここと 鈴木恵子です

前回まで2ヶ月に一回できてくれてた

れいちゃん何を話してたか忘れたけど、めっちゃ笑っ てる

見た感じまだ髪も問題なさそうでしょー

かわいいよねー♡

ん?

ん?

問題なさそう…?!

よく見てみると

ズーム白い子ちゃん発見!!

3週間でこんだけ伸びてます

前から見たらわからないけど、けっこうこの子達キラッて主張してくるんだよねー

白い子ちゃんが見えるとテンション下がりません??

出かける時も染めとけば良かったぁーとか見ないで見ないでーとか気になっちゃうなんてない?

それも友達の白髪って気にならない?

ついつい目がいっちゃったりしない?

そんな人達にGULGULにはストレスなく生きてもらおうってメニューがあるんです!!

それは

Tゾーンカラー分け目と顔まわりを染めるのれいちゃん協力ありがとう♡

ストレスはここでしょ??

決まりはねー

カラーから3週間以内ならオッケー!!

料金はなんと

3410円

時間は1時間ちょっとで終わります

あたしのお客さんはこれで来られる方が多いんですっ!!

そして不思議とどんどんマジックにかかって、どんどん綺麗になっちゃうの♡

美意識がアップしちゃうんです!!

れいちゃんは今回お初Tゾーンカラーだから、多分半年後にはまぶしくて見えないくらいになってるはず^_^

では今回の仕上りはこちらかわいいじゃん♡ 

これから減ることはない白髪

悲しいことに増えていくんです

歳だからしょうがないってあきらめる?

今は脱白髪染めなんて選択もあります

ハイライト(昔のメッシュってやつ)入れてぼかしたり

どうなっていきたいのか選べる時代

あなたにあったうまく付き合っていく方法を見つけよう!!

一人一人にあわせて、ストレスフリーでいつでも可愛くいられるように、提案をさせていただきます

子育て中のママは時間ないと思うけど、どうせ自分のことなんて見てないやとか思って後回しにしがち

せめて、学校のイベントには綺麗にしていきましょうよー

周りもけっこう見てるはずです

見た目って大事!!

やっぱりこれよ

オシャレは髪型から!!

あなたのそこ見られてます!!

みんなで素敵に歳を重ねましょー

れいちゃんまた3週間後に待っています

過去のブログはこちら