繋がりって嬉しいですねー

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

先日嬉しいことがありました

あたしが美容師をする中でこだわっている事を作ってくれた人がいるんです

その人はあたしが高校生の時にカットをしてくれてた美容師さんで

月日が流れてまた髪をお願いするようになりました

そこからあたし美容師を目指すことになって

相談したり話を聞いてもらったり色々教えてもらったり

本当お父さんみたいな存在

あたしのブログを読んでる人はわかる人もいるよねー

のぶさんです!!

のぶさんは行徳でマンツーマンサロンをしています

予約が1年半先までいっぱい

講師としても大人気で全国を回っているんです

あたしはスタイリストデビューをしたあとにのぶさんの講習に行きました

それはそれは衝撃で今まで受けた事のない面白すぎる内容

カットもそうだけど考え方も面白い

あたしははまってしまい、行ける時は夜な夜なのぶさん講習に行くようになりました

それでは足りずもっともっとのぶさんから学びたいと思い、グループレッスンを組んだりお休みの日にタダ働きをしに行ったりもしてました

今自分も講習をやるようになってあたしが話してる事はパクリですよーなんて言ってるんだけど

のぶさんからいただいたものはたくさん

あたしはのぶさんと出会わなければ、今のあたしにはなってないと思います

そんなのぶさんからこの前お客さんをお願いされました

カラーをあたしにお願いしたいと

今までのぶさんのお客さんが来てくれることはあったけど、お願いされたのは初めて

嬉しかった

そしてこの前来てくれましたユミさん♡

のぶさんの話をしたり、すごく楽しい時間を過ごさせてもらいました

オシャレで素敵な方でした

ユミさんありがとうございます♡

前なら緊張しちゃってたと思うけど、とても楽しむことできたよ

そしてやっぱり人にお願いされるって嬉しいですよねー

しかものぶさんですから♡

なんかこーゆー繋がりっていいですね

のぶさんありがとうございます♡

またよろしくお願いします!!

けーこの嬉しい出来事でした

過去のブログはこちら