夏休みですねー

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

夏休みも3分の1終了

休みに息子と出かけられるのは嬉しいんだけど、仕事の日に3食用意しなきゃなのが大変

小6の息子は用事がなければyoutube見たり、ゲームしたり、そんな生活を送っているようでまったく困ったものです…

ご飯も食べ忘れちゃうんだから

学校、給食のありがたみをつくづく感じますよねー

さぁもうちょい頑張りましょう!!

仕事で最近夏休みを感じる出来事が♡

息子の友達のお姉ちゃんが髪をやりにきてくれたよー

なつやすみー!!って感じでしょ

今回は夏休み明けのことも考えて、インナーカラーにしたよ

希望はもっと薄い色だったけど、少しでも色持ちするように濃いめにぶちこんでやったぜー

いやぁこーやって頼ってきてくれるって嬉しいな♡

それもけーちゃんかわいいなんて言われちゃった

うん、めっちゃいーこだな!!笑笑

とりあえず

高校最後の夏休み思いっきり楽しんでね!!よっちゃん

合い言葉は〇〇かもー♡です

いーないーな

高校の夏休みって楽しかったな

あたしも高校の時夏休みだけスパイラルパーマかけたっけな

期間限定でもやりたいんだよねー

過去のブログはこちら