同級生にカラーをしてもらいました

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

先週のお休みに息子とデート後にカラーに行ってきたよ

行ったのは専門学校の時の友達みっちーのカラーモデルに行ってきたの

みっちーはあたしが1月に美容師飲み会を開いたんだけど、そこで知り合った美容師さんのお店に縁があって移ったんです

お店も変わって引っ越しもしてかなり環境が変わってるみっちー

会うたびにキラキラしてるようでなんか嬉しい!!

この日はハイライトを入れてカラーを入れてもらったよ

めっちゃ好みのカラー♡

嬉しいなー

カラー変わるとまた服も違って見えてルンルンです

1週間経って退色も楽しめてて本当にお気に入り!!

みっちーありがとう♡

この後火鍋をモリモリ食べて解散したよ

そしてみっちーが昨日インスタにアップしてくれてた嬉しかった♡

誰かの役に立ててるって嬉しいよねー

それが一番のあたしのパワーになるわ!!

あたしにないものをたくさんもってるみっちー

いつも色々教えてもらってるよ

みっちーのデビュー楽しみにしてるね

これからもよろしく

明日みっちーも参加してくれます明日もマシンガンで頑張りますよー

 

みんなのカラーはどうなってる??

カラー変えたら夏がさらに楽しめるよー

 

過去のブログはこちら