髪型ってとても大切!定期的に美容室に行こうー

美容室に一年間に何回行かれてますか?

本八幡にある美容室 個室型GULGUL

ママ美容師けーここと 鈴木恵子です

どんなときに美容室に行っていますか?

気になってから行くじゃ綺麗は保てません!!

せっかくなら綺麗に毎日過ごしたいじゃないですか?

あたしは見た目は大切だと思っています

オシャレは髪型から

なんて何度も書いていますが、どんな服着ててもメイクがバッチリでも、髪型がきまってないとすべて決まらないと思うんです!

オシャレな人は髪型がオシャレ

だから服やメイクもチェックしちゃうんじゃないかな?って思ってるよー

 

今日のゲストはあたしが担当するまでは美容室難民

一年に何回美容室に行くかな?って感じでした

いろんな美容室をぐるぐるして、GULGULにたどりついてくれた堀口さん

今は前髪だけでもカットに来てくれたり、マメに来てくれています

今回ビフォーはないけれど、こんな綺麗な色になっちゃいました

スタイリングつける前だけど

カーキアッシュ♡  素敵でしょー♡

スタイリング剤モミモミでこんな感じにかわいーでしょ?

今回堀口さんがこんな話をしてくれました

美容室に定期的に行くって大事ですよねー綺麗な人でも美容室に行かないでリタッチが伸びてたりするともったいないなぁーって見ちゃうんです

そうそう、周りは結構見てますよー!!

あなたの髪を…

約2年担当させてもらって髪型の大切さがわかってくれて、ホームケアも協力してもらって、どんどん美意識が上がりまくってる堀口さん

これからもどんどん素敵になっちゃおうね!!

まだまだアドバイスするから、楽しみに来て欲しいなー

美容室のあたしのオススメ期間は

最低2ヶ月に1回!!

それでも年間6回なんです

一年は365日あります

あたしが365日素敵にいられるように精一杯アドバイスしますから

美意識は下げるのは簡単

あなたの髪型は大丈夫ですか?

過去のブログはこちら