ちょっとモヤモヤしてます

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

なんか最近本当いーことばっかり起きる

毎日ルンルンな感じ

ブログは相変わらず毎日書いてるし

ツイートも楽しんでやってて

インスタも毎日コーデアップをやり始めてSNS活動も楽しんで出来てる

お店でも毎日楽しい♡

忙しくて嬉しい♡

講師としてもお声をかけていただけてて

ほんとに

充実しておりますっ!!でも

 

ふと昨夜こわくなった

なんかわからないモヤモヤが襲ってきて、

ネガティブな自分が出てきた

 

こんなはずっと続かない!!

 

ってねー

 

良きイメージをなるべく持つようにしてて、具体的なこーなる!!って決めて動いてるんだけど

目標を達成できたり、イメージ通りになってきたりすると、無性に不安になるんですよねー

ないですか??

 

あっ病んでないからね!!

心配しないでーーー笑

 

2年くらい前にも原因不明のモヤモヤ期があってね

その話を聞いてくれたお客さんが今日来てくれたんだけどね

今日も話をきいてもらっちゃった

でもまたまた聞いてもらってた話してたら、なんか余裕ができた証なのかもなんて思ったんだ

真っしぐらに走ってるとネガティブなとこにもいく暇ない

本当今年に入って色んなことがあって忙しかった

今少し落ち着いてきて、もっと成長するために固めていけって言われてるのかなーなんて思った

前もそうだったけど、モヤモヤ期の後はグーンと成長できる前兆だと思う

そう成長期なんだぁ

思春期みたいなもんかな

さぁ今の自分を見つめなおして、自分マジックをかけてがんばっていくよー

話しを聞いてもらったおかげでモヤモヤ期が短くなりそうです

このブログも自己処理です

こんな弱音を読んでくださりありがとうございました

今日はこんなんですが、またよろしくです

過去のブログはこちら