パワーチャージ完了

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

先日新大久保デビューしてきました

サムギョプサル食べてきたよ

一緒に行ったのはママ美容師仲間ゆか

ゆかをポチとするとブログにこの日のブログに飛ぶよ

いつも素敵に紹介してくれるの

そして会うたびにあたしの思いつきでやってることに

すごいねー!!本当けーこはおもしろい!!

なんて言ってくれて、本当あたしこれでいいんだって思わせてくれる友達

ゆかと会うと本当元気になれるんですよねー

そしてこれやったらなんてヒントをたくさんくれる

けーこファンでいてくれる友達なんですよね

そしておしゃれの塊

ネイリストまきちゃん

あたしより年下なのに落ち着いてて、何もかも受け止めてくれる存在

ガサガサしたあたしとは真逆

あたしが話したことを細かく紐解いてくれたり、あたしにない発想のアドバイスくれたりするんです

昨日もねー

モヤモヤ期なんて弱音のブログを書いたら

もっと上の目標たててるんだから

今充実してても不安になるの当たり前だ

なんて言ってくれて、めっちゃ響いてあたしのモヤモヤ期終了できたみたい

そして

いつも走る姿みせてくれて、こちらこそありがとうだよー

なんか本当嬉しくて、いー気分で眠りにつくことができたよ

あたしの周りには本当ステキな子ばかりなんです

そーまきちゃんから素敵なお土産もいただきましたリボンが写ってない…さすがガサガサのあたし…

なかはこれ

かわいいでしょ

あたしの福井県のhalcoさんのピアス

最近もこれ買ったばかりめっちゃ嬉しいわぁー

あっなんか全然新大久保の話してないけど、本当あの街は道も店も人で溢れてた

あたし混んでるとこが好きじゃないから、んーって感じだったな

楽しみ方がわからないって感じ

誰か教えてください!!

次は大人な街に行きましょかぁー

ってあたしが一番子供だな場所より人が大切

また集まってパワーくださいな

あたしはまた褒めてもらえるように突き進んどくわー

この記事を書いた人

鈴木 恵子

提案型の美容師!!やりたい髪がない、いつも一緒なんて思っている方は是非イメチェンをドライヤーでぶわぁ~と乾かすだけで、365日楽チンで素敵にいられるようカットします。家でのお手入れもアドバイスさせていただきます。

けーこに直接連絡はこちらから
LINE@→友だち追加
相談だけでも大丈夫です

個室型美容室 GULGUL 本八幡店
〒272-0023 千葉県市川市本八幡4-10-16 エスペランサ2階
TEL : 047-402-5530

→過去のブログはこちら

過去のブログはこちら