美容師オフ会に行ってきました

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

昨日は朝からバタバタと動いてました

昨日の最後にのせた写真

会いたい人に会ってきたのです綺麗な人でしょ♡

千葉の美容師さんで、お店は予約が取れない、ママさんでもあり、講師でもあり、SNSの発信を見ててかっこいい!!って思って、ずっと会いたかった人なの♡

女性専用美容室Cheerオーナーえみさん

やっぱりSNSで見てたかっこよさは会ってもやばくて、キラキラしすぎて芸能人みたいだった

なのに会ったらナチュラルに

けーこちゃん♡

なんて声かけてくれて嬉しかった

今回の集まりは美容師オフ会

えみさんと骨格診断の先生のゆかりさん主催2年前にモデルさんでお世話になったんだぁ

ゆかりさんともゆっくり話したこともなかったから、はりきって参加してきました

全員で8名

えみさん、ゆかりさんママ美容師仲間めぐちゃんと、初めましてーの美容師さん達乾杯して盛り上がってきました

仕事の話をしたり、プライベートの話をしたり、お酒の力もあってまぁみんな開けっぴろげ

2時間なんてあっというまで、結構居座りました笑笑

そこからまだみんなで盛り上がっていたので、移動いやぁ話し足りないですよねー

もう二軒目の時は誰が初対面だかわからない感じだったな

めっちゃいー出会いをしちゃいました

やっぱりあたしは人が好きだな♡

本当昨日が楽しかったから、仕事も余計やる気になっちゃうもん

みなさんありがとうございました!!

まだまだ話し足りないので、気軽に誘ってください!!

えみさん、ゆかりさんありがとうございました♡

美容師オフ会最高でした

素敵な人の周りには素敵な人がいっぱいなんだなー

過去のブログはこちら