友達から刺激をたくさんもらってます

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

北海道のママ美容師仲間

ゆかりんが

この大会に出場!!

優勝したのー!!

しかもダブル受賞

すごいすごい!!

着付けを始めて4年、同時に検定一級を取り、今年4月から大会に出始め、金賞取ったりたくさんの賞を受賞

そして今回は優勝!!

おめでとーーー

すごいがんばってたから、がんばった成果だよね

夏にこっちに来た時に会ったの

ゆかりんに着付けてもらって、ゆかたで飲みに行ったよ

次会う時はお互いもっとキラキラして会おう!!

って話したのに、速攻

キラキラしすぎ!!

すごいなー♡

家でやることを終わらせてから、車でビューって会いに行ってきたよ

うちのみゅーちゃんの専属トリマー桂さんと二人で飲んでるとこに乱入

短時間だったし、ソフトドリンクで乾杯だったけど、会えて話せてよかった

いやぁー本当刺激もらいますねー

始める年齢なんて関係ない

努力は報われる

見せてもらったなー

あたしももっとがんばらなきゃな♡次回は一緒にちゃんと乾杯してまたベロベロになろ!!

ちゃんとね♡

刺激を与えてくれる友達

これからも負けないようにがんばろーっと

 

過去のブログはこちら