仕事前に良き時間を過ごしたよー

今日はいつもより早起き

本八幡にある美容室 個室型GULGUL

ママ美容師けーここと 鈴木恵子です

今日は朝約束があって、息子と一緒に家を出ました

くだらない話しながら歩くっていーなーなんて朝からさわやか〜

まだ距離をとって歩かれないことに少し安心しちゃいました

 

約束してたのは

奈良のママ美容師ゆかこ

マンツーマンで美容室をやっていて、小学生のちょーかわいい娘さんのママ今回東京に用事があって会おうって話してたんだけど、予定が合わず昨夜あたしが出勤前の朝ならって言ったらねー、さすが行動力のあるお方です

あたしの住む西船橋まで来てくれました!!

ゆかこは講習などで一緒に勉強した仲間

facebookでコメントのやりとりをしたり、お互いブログをマメに更新してるので、見ない日がないんじゃかいかなー

けど、ぶっちゃけあまり話したことがなかったの

けど、11月にこのブログ引越しの時に色々丁寧に教えてくれたり、仕事や子育てのこと、美容のこともアドバイスをもらったりしてます

今日もやっぱり朝から仕事の話になっちゃった本当1時間だったけど、良き時間を過ごしてきたよー

ゆかこありがとう♡またゆっくりあいましょー!!

あっなんでかぶりものかって…

ゆかこは東京に髪を切りに来てたの

まだゆかこがブログにしてないから、ブロガーのルールで被り物にしました笑

 

なんか最近あたしやる気があふれてるの〜

やりたいことが次から次へとあふれてきてるんですよねー

こんがらがらないよーに整理しながら、どんどんチャレンジしていきたいと思ってるよ(^^)

今日もお天気で気持ちがいいぞー

今日も楽しんじゃうよー

過去のブログはこちら